京都三条・洒落たディスプレイのバッグブランドショップ、中に入ってビックリ!

11月3日にフレンチシェフの絶品バーガーをいただいた後、三条富小路東入で洒落たディスプレイのバッグブランドショップを発見、そのディスプレイは京町家に手を加えたこのショップの模型とウィンドウを覗き込むお客さん達、店の中には色とりどりのバッグや小物が並んでいました。
画像

画像

画像

奥のほうにコーヒーサービスのカウンターがあり、その奥に見事な京都の中庭がありました。
10000円以上の買い物をすれば、無料サービス、庭園を見ながらお茶ができます。立派な庭園をパノラマ撮影して見ました。いかがですか?素晴らしいですね。iPhoneを縦位置にして、パノラマを選択、シャッターを押してゆっくり左から右に動かして、シャッターを切る、これでご覧のような綺麗なパノラマが完成です(簡単)。
画像

画像

定年退職後に2泊3日ほどでぶらっと小旅行に行きたくてカバンを探していましたので、この店で買うことにしました(笑)。ちょうどいいのがありました(嬉)。デザインもバツグンで、軽くて丈夫だそうです。
画像

画像

それではこのショップの紹介です。
バッグブランド「master-piece(マスターピース)」と「VINTERKS(ヴィンタークス)」、ウェアブランド「02DERIV.(ツーディライブ)」などの企画・デザイン・販売するMSPC PRODUCT。大阪が本社工場で全国にショップを展開しています。
MSPC PRODUCT sort KYOTO STORE
〒604-8083 京都市中京区三条通富小路東入中之町26番地
TEL 075-231-6828


"京都三条・洒落たディスプレイのバッグブランドショップ、中に入ってビックリ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント