小浜の「やまと寿司」で大満足!回転寿司の常識が崩れました!

8月上旬に納車されたフィット・ハイブリッドに乗って、小浜までドライブして来ました。
目的は以前同じ会社のM岡くんに連れて行ってもらった「やまと寿司」回転寿司なんですが、新鮮で大きなネタと価格がとてもリーズナブル、奥さんと二人でお腹いっぱい(2貫18皿とアラ汁、茶碗蒸し)食べて5000円ちょっと?京都市内では考えられません。
京都市内でもK寿司に時々行きますが、ネタの大きさと新鮮さではやまと寿司が断然勝っています(納得)。
「小浜の人はいつもこんな贅沢な寿司を食べているのかな?」これが正直な感想です。
食にこだわりのある奥さんも、1番にアラ汁、2番にうなぎ(炙ってタレがついている)、3番に中トロと一本穴子の炙りを大変美味しいと評価していました。
ガソリン使って遠くに寿司を食べに行って、まずかったら叱られますので(ほっと安心)。
グルナビを見てみましたが、書き込みがゼロ?信じられません。
信じていただくためにブログにアップすることにしました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

その他に大トロとうなぎも食べましたが、最高でした。ウニやイクラの軍艦巻きは寿司めしが半分まででネタがどっさり!嬉しいです。
画像

小浜には回転寿司でない寿司屋が多くありますが、時価の表示がなければ行ってみたいと思いました。




"小浜の「やまと寿司」で大満足!回転寿司の常識が崩れました!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント